当たる評判の電話占い【恋愛運や相性占いで見る運勢】

magic

血液型で相性を占う

血液型診断を信じますか

日本人は基本的に血液型でその人の性格を推測することが人気ですね。一方で世界では生まれた時間や年や星座で性格を占う国もあります。しかし、一時期日本で血液型性格診断ブームが来てからは日本では専らこれらから性格診断を行うようになってきました。また、血液型によってある程度の性格を当ててしまう事実があるから尚更信頼が深まって第一印象は血液型でわかるといっても過言ではないほど血液型性格診断は有名になりました。これらと性格は関係がありますが、育った環境や状況の変化などで性格が変わることもあります。このようなことから人との相性占いとして信頼していいと思います。このようなことが元となりパートナー探しや付き合う友達の相性占いの参考になります。

相手と相性占いをしてみましょう

私は一時期血液型占いにのめりこんでしまい、新しい人と会ったらその人の血液型を聞いてからその人の性格を勝手に決め付ける癖がありました。しかし、自分の推測の性格だけではなくその人独特の性格もあることに気付いてからは血液型に関しては相性占いの一種として受け止めることにしました。おおよその相手の性格の傾向を探るのに関してはいい材料となりますが、人それぞれ個性の部分の性格は推測することはできません。相手との相性占いを楽しむ感覚で受け止めましょう。必ずしもO型は大雑把、A型は几帳面、B型は自分勝手、AB型は天才肌ということはなく血液型+その人の育った環境と考えましょう。多くの人と交流して多くの血液型の友を作ることをお勧めいたします。